Minerva‗3【ダプネ】リーフブローチ

毎日暑いですね"(-""-)"

身体はどうやら丈夫な方で、基本的に体調を崩すことはないのですが、

この間の日曜日は昼前から頭痛がひどくて、ただただ横になるしかできませんでした。

暑さにやられたのかどうかはわかりませんが、この暑さがいつまで続くのか・・・

と思うとげんなりですね。

早く、過ごしやすい季節になって欲しいです。

 

本日アップしたのは、リーフ型の刺繍モチーフをベースにビーズ刺繍を施した

リーフブローチです。

かなり細かく刺繍を入れましたので、存在感は大きいと思います。

こちらもヘアピンを利用してヘアアクセサリーとしても使えます。

※針にはご注意ください。

 

他の写真はiichiに載せていますので、お時間がありましたら是非iichiもご覧ください。

リーフブローチ【ダプネ】ゴールド | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販